ワンピース20th Anniversary !! プライズ品フィギュアに懐かしのバージョンで登場!!part1

ますます人気が出ているワンピース。
本編はついにホールケーキアイランド編まで進んでますね。
そんな中、ワンピースは今年で20周年になります!!

20周年を記念して、いろんなグッズが出ていますが、今回はプライズ品を中心に
ご紹介して行きたいと思います!

その中でも今回は、『ワールドコレクタブルフィギュア』のシリーズをご紹介!!

ワールドコレクタブルフィギュアは、
<手のひらサイズ”宝”物>というキャッチコピーの元作られた、
ミニマムサイズで飾りやすい、ついつい集めたくなるシリーズになっております。

バンプレストから出ている人気の『ワールドコレクタブルフィギュア』シリーズから、
ワンピースの歴史をなぞることができる『ヒストリーリレー20TH-vol1』順次登場しています。

【ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアーヒストリーリレー20THーvol1】

麦わらの一味が結成されて、今に至るまでの歴史が垣間見えるフィギュア。
ミニマムな可愛いサイズ感に駆け抜ける躍動感のある動きがコミカルに表現されています。
みんな誰かから誰かへバトンを渡そうとしているんでしょうか??
コンプリートして、ワンピースの歴史をインテリアとして飾ってみてはいかがでしょうか?

<<詳細>>
発売日:2017年11月23日(木)〜順次登場

取扱店:全国のゲームセンター

全6種

===================注意!====================
店舗により、登場時期が異なる場合があるので、お気をつけください。

店舗によりお取り扱いのない店舗もございます。

写真と商品は異なる場合がございます。

掲載内容は、予告なく変更する場合がごさいます。
==========================================

麦わらのルフィ

初期の頃のルフィですね。
まだゴーイングメーリー号に乗っていて、覇気も武装色も使えない時期、懐かしいですね。
今と比べてしまうと、もやしっ子に見えてしまいます。
そう考えると大人になりましたね、感慨深いです。

赤髪のシャンクス

今や4皇のシャンクス。
フーシャ村でルフィたちとわいわいしていた時が懐かしいです。
シャンクスがいなければルフィは海賊にならなかったかもしれないと思うと、
運命の出会いですよね。
今はどこで戦っているんですかね。
ルフィがたくましく育っていることどこかで聞いてるんですかね。
シャンクス、早く登場して欲しいです。

海賊狩りのゾロ

初めは海賊が大っ嫌いだったゾロが、今や麦わらの一味に欠かせない存在になっていますね。
このころは野蛮で堅物な印象がありましたが、優しい一面があるのは今も変わりませんね。
このころと比べたら、ゾロもだいぶたくましくなりました。

道化のバギー

バラバラの実の能力者バギー。
混じりっけのない嫌な奴だけど憎めない、事あるごとに災難に巻き込まれては、
結局、美味しいとこ取りの悪運の強い奴。
悪いことに関しては頭の回転が、早いのなんの。
シャンクスと知り合いなのもびっくりしましたが、王下七武海に入っちゃうんだから、
ほんとびっくりしました。
どこまでも悪運の尽きない小憎らしい奴です。

黒足のサンジ

海上レストラン「バラティエ」でルフィと出会ったサンジ。
最初は頑なにルフィたちと行くのを拒んでましたね、
ゼフとコックたちとの、サンジの関係が好きでした。
このころはキャラクターに似合わず謎が多いところがありましたね。
麦わらの海賊団はくっついたり離れたりが多くてヤキモキします。

鷹の目のミホーク

ゾロが2人目に敗れた人物にして師匠でもあるミホーク。
何を考えているのかわからない飄々とした感じがまた、かっこいいですよね。
未だにミホークが最強なのではないかと思うくらい強いです。
まっすぐに戦っているものには優しい面もあったりして、敵なのか味方なのか
とにかく謎が多いキャラクターですよね。

これからも続々登場いたしますので、気になる方はバンプレナビでチェックしてみてくださいね。

まずは、バンプレナビに登録してみたらいいことがあるかも♪

登録しなくても情報は観ることができますが、いち早く好きなキャラクターのグッズ情報が知りたい方は登録しておくと吉!

===================バンプレストナビ=================

バンプレナビの会員登録はこちら!

モバイルサイトはこちら!

推しキャラに登録しておくと最新の情報がお知らせでくるので、チェックしてみて下さいね。
キャラごとのページにございます。

==========================================

次回は、12月発売予定の【ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアーヒストリーリレー20THーvol2】
ご紹介していきたいと思います。

ヒストリーリレー20THーvol1をコンプリートしたら、きっとヒストリーリレー20THーvol2
集めたくなること間違いなしです!!

次回もお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です